Top

タグ:X-TRA400 ( 19 ) タグの人気記事

2013.04.25 Thu

a0245174_21192332.jpg


a0245174_2119334.jpg

満開だった桜もあっという間に散り、木には新芽が芽吹いてきましたね。
もう緑がキラキラしててまぶしいくらい*
緑フェチなもので、もりもりの葉っぱを見ると萌え萌え~♡♡になります。笑

GWは全国的にお出かけ日和になりそうですね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-04-25 13:22

2013.01.25 Fri

a0245174_132924.jpg

人とのつながりを大切にしたい、と思う今日この頃。

離れていても、また会いたいと思われる人間になりたい*
新しい出会いを大切に、これまでの 「絆」 はもっと大切に…。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-01-25 22:00

2012.12.17 Mon

a0245174_2213921.jpg






















念願だったフォトラボさんに連れて行ってもらいました♪
方向音痴やし、ひとりでは確実に辿り着けなかったことでしょう。汗
あらためましてナビありがとう。本当に感謝×感謝♡♡

お願いした写真たちも、とっても素敵に仕上げて下さって感動!!!!!
やっぱりプリントしてこそ意義があると思った。

いつもはCDに書き込んでもらって、気に入ったものをプリントしてたけど…。
それだと感動が薄れるというか、なんか違うな~と感じた。

やみくもにシャッター切るのはやめよう。
プリントしたくなるような、意義がある写真を撮ろうと心に決めたのでした*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-17 22:17

2012.12.06 Thu

a0245174_2111119.jpg


a0245174_2104582.jpg

雨の中行ってきた京都*
色づきはじめでグラデーションがとにかく美しかった。
雨に濡れてしっとり色っぽいモミジちゃん達でした♡♡

***

この2週間後にも再び京都へ♪
だけどフィルムはまだカメラの中ですの~奥様。笑
最近は撮る枚数が極端に減りました。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-06 21:04

2012.12.05 Wed

a0245174_2315323.jpg

ためていたフィルムをやっと現像に出しました。
なつかしい思い出も一緒に戻ってきた♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-05 23:17

2012.10.02 Tue

a0245174_2324815.jpg

昨日はコーヒーの日だったらしいです。

そんな記念すべき日に1杯も飲まなかったわたし。
コーヒー好きとしては何たる大失態…。汗
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-10-02 23:04

2012.09.25 Tue

ここの抹茶スイーツ大好きなんです。
特にアイスが絶品♡♡
a0245174_2225636.jpg

もちろん写真も撮ったんですけどね…。
見事にピンボケで。苦笑

そして休日は並ぶの覚悟です。
開店前に着いたのですが、入れたのは2順目でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-25 22:28

2012.09.13 Thu

富山県にある五箇山。
初めて訪れた世界遺産は、ゆる~い場所でした♪
a0245174_214608.jpg


a0245174_21462215.jpg

合掌作りの小さな集落は、住む人の生活感がいい感じで出てて。
まわりの雰囲気とミスマッチな洗濯物が、普通に干してあったのもツボだった。笑

お土産屋さんやお食事処も、商売っ気が感じられず本当にゆる~い!!!!!
お昼過ぎに、やっとお店開けてるおじさんもいたしね。笑

時間がゆっくり流れているような、静かで落ちつく場所でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-13 21:55

2012.09.03 Mon

a0245174_0351938.jpg

お盆の実家で、いつもよりちょっと豪華なお昼ごはん♪

父が大切に育ててくれた、採れたての夏野菜たち。
本来の美味しさというものを、いつも教えてもらっています!!

そして美味しい料理を生みだす、魔法のような母の手。
夏の日差しの中で、キラキラ輝いて見えました☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-03 00:39

2012.08.30 Thu

a0245174_20582194.jpg


a0245174_219431.jpg

2年ぶりに訪れたその場所は、以前と何も変わらぬ姿で迎えてくれました♪
長野県の上高地。

みどりいっぱいの山々と透き通るような川…。
マイナスイオンを全身から浴びて、心の奥まで満たされてきました♡
a0245174_2141487.jpg

ちょっと贅沢して、ホテルのラウンジでケーキも食べました。
とっても美味しかったけど、もっと感動したのはお水。
そのお水で淹れてもらったコーヒーは格別でした!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-08-30 21:18