Top

タグ:Solaris400 ( 5 ) タグの人気記事

2012.10.01 Mon

a0245174_21245830.jpg

今日から10月♪
やっとやっと過ごしやすくなったのでは。笑

そういえばラジオで今年の紅葉予報を耳にしました。
夏の日照時間が長かったおかげで、色づきは去年より◎だそう!!!!!

ただし11月に向けてグッと気温が下がんないとダメらしい。
なんとか頑張っていただきたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-10-01 21:27

2012.07.31 Tue

a0245174_22222450.jpg

ホンモノとニセモノのコラボ。笑

まだまだ未熟なわたしの腕では、仕上がりを見てガッカリしてばかり…。泣
でもこういう1枚を撮れる喜びがあるから、フィルムはやめられない☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-31 22:00

2012.07.09 Mon

a0245174_21262526.jpg

先月も参加したカメラのワークショップ。
このあいだ第2回目がありました。

全2回の短い期間だったけど、濃ゆい時間を過ごさせていただきました。
そして一番のHappyは、カメラ仲間が増えたこと。
あらためて、カメラが結びつけてくれた出会いに感謝☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-09 22:00

2012.06.13 Wed

a0245174_2261239.jpg

先日逝ってしまわれたF3さんを、やっと修理に出しました。
中にフィルムが残ってて、どうやって取り出そうか悩んでいたんですが・・・。
緊急用のシャッターがあって、それを使って何とか撮り終えました☆

元気になって戻ってくるといいな。
そしてゾッとするような金額でありませんように・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-06-13 22:00

2012.05.05 Sat

a0245174_823795.jpg

自転車にはこういう使い方もあったのね。笑
メモメモ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-05-05 23:00