Top

タグ:SUPERGOLD400 ( 12 ) タグの人気記事

2013.05.04 Sat

a0245174_2134682.jpg


a0245174_2134191.jpg

「ちまき」より「柏餅」派です。
「こしあん」より「つぶあん」派です。

わたし、いい大人ですが…。
明日はつぶあんの柏餅を堂々と食べてやろうと思います。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-05-04 23:00

2012.12.30 Sun

a0245174_15593717.jpg

クリスマスが終わると年末まであっという間。
明日は実家に帰るので、昨日今日で大掃除を終わらせました。
まだやりたいところもあるけど、妥協も肝心だよね~。笑

今年最後の更新になるかと思います。
ではでは、よいお年を~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-30 22:01

2012.11.26 Mon

ぽっかりと予定が空いたので、カメラ持ってお出かけ。
そこは秋色の世界が広がってて、気付けば自然とシャッターを押していた…。

***

ここ数日ちょっとだけ心が不安定になってて、何に対してもやる気スイッチOFF状態。
でもいざファインダーを覗くと、やっぱり楽しくて胸が高鳴るから不思議*
恐るべしカメラの力☆笑

フィルムが残ってるから早く撮っちゃって現像に出したいよ~!!うずうず!!
a0245174_20503466.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-26 20:58

2012.10.31 Wed

a0245174_20475643.jpg

*HAPPY HALLOWEEN*

なんだか10月はあっという間に過ぎ去ってゆきました。
今年も残り2ヶ月…。
やらないといけない事は後回しにしないよう過ごさないと!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-10-31 20:52

2012.09.21 Fri

夏の思い出に、青春18切符でことりっぷ♪
宇治と奈良まで行ってきました。
a0245174_21521041.jpg

お久しぶりの平等院。
全体を入れて撮りたかったから、NATURAの広角が大活躍!!!!!
真正面からも撮ったけど、このアングルのほうが好きかも♡
a0245174_2156132.jpg

ゆらゆら揺れる柳の木・・・。
あつい日だったけど、時折吹く風は心地よかったです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-21 22:03

2012.04.25 Wed

a0245174_209686.jpg

もうすぐ一番だいすきな季節がやってくる♡

みどりいっぱいの世界を、はやく見たいたいなぁ・・・。
う---ん!!いまから楽しみ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-25 23:00

2012.04.09 Mon

a0245174_23525112.jpg

カレー美味し!!
メニューにあると、オーダーしてしまう確率高いかも。笑
ナンも捨てがたいのですが、わたしはやっぱりお米派です。

明日は有休もらったので、桜撮りに行くぞ~♪
近場は週末にうろうろしてきたから、ちょっと遠くに行っちゃおうかと計画中。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-09 23:55

2012.03.28 Wed

a0245174_19174636.jpg

フィルムで初めて撮ったひつじさん♪

だけども小さな囲いの中でさみしそうに見えたので、今度は牧場に行ってみたい。
他にもいろんな動物がいるしね。

そういえば、とうとう岐阜にもアルパカさんがやってきた~!!
実物のかわゆさは尋常じゃないと思うので、この子たちにも会いに行きたいなぁ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-03-28 19:19

2012.03.11 Sun

少しづつですが、あたたかくなりはじめましたね。
今日であの日から1年・・・。

新しい扉を開ければ、明るい未来が待っているはず!!
全ての人に、しあわせが訪れますように・・・。
a0245174_20214557.jpg





[PR]
by asuphotolife | 2012-03-11 19:00

2012.03.10 Sat

撮りおわったフィルムを現像に出して、写真をチェックしてたら・・・。
あれれれ!?
撮ったと思ってたものが写ってないぞ。
仕上がりを楽しみにしてた1枚だったのでちょっとショック。

この風景の中に、おじさんと柴犬が歩いてた姿。笑
ミスマッチ加減が見たかった~!!!!!
a0245174_20434979.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-03-10 22:00