Top

タグ:PENTAX ESPIO80 ( 4 ) タグの人気記事

2012.09.25 Tue

ここの抹茶スイーツ大好きなんです。
特にアイスが絶品♡♡
a0245174_2225636.jpg

もちろん写真も撮ったんですけどね…。
見事にピンボケで。苦笑

そして休日は並ぶの覚悟です。
開店前に着いたのですが、入れたのは2順目でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-25 22:28

2012.08.07 Tue

a0245174_2244389.jpg

写真を撮るようになってから、苦手だった夏も好きになった♪

いま見えるもの感じること…。
「カタチ」として残したいと思うようになったから。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-08-07 22:46

2012.07.17 Tue

a0245174_22171727.jpg






















そういやわたし、京都らしい写真ってあまり撮ったことないかも!?
と思って行ってきた。笑

5月に行ったばかりなのにもう恋しい!!
どんだけ好きやねん…。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-17 22:00

2012.06.10 Sun

a0245174_2157347.jpg

少し前ですが、新しいフィルムカメラさんをお迎えしました♪
この写真もその子で撮ったもの。
おうちで保管してあったものを譲ってくれたMちゃん、本当にありがとう☆

PENTAXのESPIO80という、フルオートのコンパクトカメラさん*
FUJIのNATURAをひとまわり大きくした感じですかねぇ。
使い方も似ていると思います。
持ち運びも楽ちんだし気軽に使えるから、とっても気に入っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-06-10 00:00