Top

タグ:Nikon New FM2 ( 42 ) タグの人気記事

2013.05.17 Fri

a0245174_22375266.jpg

東京で過ごした2日間♪
とっても楽しかったけど、とっても疲れました!!!!!
普段のんびりと生きている人間なので、大都会では生きてゆけないと改めて痛感しました。

唯一の心残りは、お酒を飲みながら優雅にランチ出来なかったこと。
なぜかビールとメンチカツに変身しちゃいました。笑

思ったより写真も撮らなくて、フィルム1本と10枚くらい。
枚数は少ないけど、その分思いを閉じ込めれたはず*
上手く撮れてなかったとしても、楽しい思い出はプライスレス!!!!!

早く出したいけど、金欠につき給料日までおあずけ~。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-05-17 23:00

2013.05.04 Sat

a0245174_2134682.jpg


a0245174_2134191.jpg

「ちまき」より「柏餅」派です。
「こしあん」より「つぶあん」派です。

わたし、いい大人ですが…。
明日はつぶあんの柏餅を堂々と食べてやろうと思います。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-05-04 23:00

2013.04.29 Mon

a0245174_22412425.jpg


a0245174_2241767.jpg

こちらでは名古屋のkajitaさんのコーヒーがいただけます。
久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しい♪

静かに語り合ったり、ゆっくり本を読んだり…。
大好きな場所です♡♡

*3+(トロワプリュス)*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-04-29 23:00

2013.04.28 Sun

a0245174_22372238.jpg


a0245174_22375268.jpg


a0245174_22373714.jpg

*3+(トロワプリュス)*

都会の喧騒を忘れさせれくれる場所…。
居心地よすぎていつも長居しちゃいます。
アンティークの家具や雑貨がセンス良く配置されてて、とにかく素敵すぎる空間。

***

沢山お写真撮らせていただいたので、また次回に続きます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-04-28 23:00

2013.04.21 Sun

a0245174_20153226.jpg

発売中の 「写ガールvol.16」 NO PHOTO NO LIFE カフェ写真 に
こちらの写真を掲載していただきました*

こういう雑誌に応募したのも、実は今回がはじめて。
編集部の方から連絡いただいた時は、本当に本当にビックリでした!!

写ガールはフィルムをはじめるキッカケをくれた雑誌。
あの特集を読んでカメラ買ったんだよな~。しみじみ*
そんな思い入れのある雑誌に、今回ご縁をいただけて嬉しいです♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-04-21 20:22

2012.04.18 Thu

a0245174_202846.jpg

久しぶりに、おひとりさまモーニング*
特等席のカウンターで過ごすまったりtime♡♡

東海地方のモーニングはすごいのですよ。
ドリンク代のみで、いろいろ付いてくるのです♪
本当にありがたい文化やな~と思います。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-04-18 23:00

2013.04.16 Tue

a0245174_20244463.jpg


a0245174_20251978.jpg

本当の幸せは何気ない日常にあるんだよ*
身近なものにも目を向けてごらん…。

桜に教えてもらったような気がします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-04-16 23:00

2013.04.13 Sat

a0245174_2042467.jpg


a0245174_20422627.jpg

大仏さんから一言。笑
♡Have a nice weekend♡

この大仏さん、一般の方が個人的に作られたそうです*
ご利益あるのかなぁ!?
ちなみに大仏さんの下は治療院になってます。
謎が多すぎる。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-04-13 00:00

2013.04.11 Thu

a0245174_20213660.jpg

プリントした写真を見て、がっかりする事や反省することばかりです。
シャッターチャンスは一度きり。
とっておきの1枚が撮れた喜びを、もっともっと増やしていきたいな*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-04-11 23:00

2013.04.06 Sat

a0245174_15401648.jpg

1年半続けたカメラ教室を3月で卒業しました。

卒業のお祝いに先生のご自宅でカレーパーティーしたり。
写真展を見に滋賀までことりっぷしたり。
最後まで本当に楽しい教室でした♪
あたらめてクラスのみなさん、そして先生、ありがとうございました♡♡

これからも自分のペースでカメラと向き合っていこう。
そしてカメラを通して出会えた素敵なご縁を、大切にしていこうと思います*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-04-06 23:00