Top

タグ:Nikon F3 ( 62 ) タグの人気記事

2013.05.11 Sat

a0245174_0105983.jpg

す~いすい♪っと。
月曜から2日間、東京へ旅立ちます。

目的は30周年の夢の国と、世界一高いタワー。
あとは昼間から優雅にお酒を飲む!!それ以外はノープラン。笑

行きたいところ(正確には撮りたいところ)は沢山あるのですが、一緒に行く子を巻き込むわけには
いかないので…。
カメラに振り回されない程度に、大都会を楽しんで来たいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-05-11 23:00

2013.04.25 Thu

a0245174_21192332.jpg


a0245174_2119334.jpg

満開だった桜もあっという間に散り、木には新芽が芽吹いてきましたね。
もう緑がキラキラしててまぶしいくらい*
緑フェチなもので、もりもりの葉っぱを見ると萌え萌え~♡♡になります。笑

GWは全国的にお出かけ日和になりそうですね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-04-25 13:22

2013.03.03 Sun

a0245174_20573555.jpg

いつの間にか3月。
今年は、まだまだつぼみの梅。
去年の今ごろは、この写真のように綺麗に咲いていました。
早く満開になった姿を見たいものです。

先週は2日も仕事を休んだので、明日から1週間長いな~。笑
がんばりましょ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-03-03 21:04

2013.01.25 Fri

a0245174_132924.jpg

人とのつながりを大切にしたい、と思う今日この頃。

離れていても、また会いたいと思われる人間になりたい*
新しい出会いを大切に、これまでの 「絆」 はもっと大切に…。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-01-25 22:00

2012.11.21 Wed

先週の京都バスツアーですが、当日は雨!!!!!
濡れるのが怖くて一眼は出す勇気がなく、傘さしながらナチュラで頑張った☆

でも結構撮ったかな~20枚くらい。笑
雨の京都は初めてだったけど、しっとりと落ち着いた雰囲気で楽しめました♪
月末にまた行く予定なので、その時はお天気にも恵まれますように…。
a0245174_2373767.jpg






















@四条のあたり。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-21 23:15

2012.11.15 Thu

a0245174_20385734.jpg






















@祇園

今週末はバスツアーで京都へ行く予定♪
目的地まで確実に連れて行ってもらえるのでね。笑
時間の自由はきかないけど楽ちんなのです。

もちろん紅葉がメイン!!!!!
最近まともに写真撮ってなかったから楽しみ♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-15 22:00

2012.10.02 Tue

a0245174_2324815.jpg

昨日はコーヒーの日だったらしいです。

そんな記念すべき日に1杯も飲まなかったわたし。
コーヒー好きとしては何たる大失態…。汗
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-10-02 23:04

2012.09.26 Wed

奈良しゃしん、いろいろ♪
a0245174_2237070.jpg


a0245174_22371815.jpg


a0245174_22373594.jpg

時間が足りなくて行けなかった場所も沢山…。泣
でも次回の楽しみができた!!!!!

大好きな場所がまたひとつ増えました♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-26 23:00

2012.09.22 Sat

a0245174_22402963.jpg

奈良で見かけた、せんべい売りのおばちゃんと鹿*
この程よい距離感が良いよね♪
そっちの領域には踏み込まないよ~!!的な空気さえ感じた。笑
a0245174_22382918.jpg

足元見てると、ワンピースのチョッパー思い出す!!!!!
はぁ~~かわいすぎる♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-22 22:31

2012.09.13 Thu

富山県にある五箇山。
初めて訪れた世界遺産は、ゆる~い場所でした♪
a0245174_214608.jpg


a0245174_21462215.jpg

合掌作りの小さな集落は、住む人の生活感がいい感じで出てて。
まわりの雰囲気とミスマッチな洗濯物が、普通に干してあったのもツボだった。笑

お土産屋さんやお食事処も、商売っ気が感じられず本当にゆる~い!!!!!
お昼過ぎに、やっとお店開けてるおじさんもいたしね。笑

時間がゆっくり流れているような、静かで落ちつく場所でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-13 21:55