Top

タグ:NATURA1600 ( 6 ) タグの人気記事

2013.02.11 Mon

a0245174_21205620.jpg

知らない街を歩くのは楽しい♪
何もかもが新鮮だし、見たことないものに出会えたりするから。

例えば、きれい整列してるみどり色の自転車とかね。笑
びっくりするくらい、全部みどりだったの!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-02-11 22:00

2013.02.01 Fri

a0245174_20391650.jpg

4年ぶり、いや5年ぶりくらいに風邪をこじらせました。
まだ絶好調じゃないけど、なんだかんだで1週間くらいしんどかった…。泣

わたしはですね、「自分は体が丈夫だ!!風邪なんてひかないぜ~♪」という、訳の分からん
根拠のない自信があったのですが、見事に打ち砕かれました。
風邪ひく時はひくのよね。うんうん。

まだまだ寒い日が続くし、風邪やらインフルも流行ってるし、どうぞ気を付けて下さい。
単純やけど、うがい&手洗いが一番の予防だと思う*
そして根拠のない自信がある人は、今すぐに捨てて下さい~!!!!!
(普通そんな人いないよね。わたしぐらいか。笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-02-01 20:42

2012.11.02 Fri

a0245174_2055557.jpg






















美味しいお料理と素敵な食器のおもてなし。
とっても楽しいランチでした♪

9月のはじめ、まだ冷たい飲み物が美味しかった頃のおはなし…。
なんだかすでに懐かしい。笑
a0245174_20573153.jpg

*食堂PECORI*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-02 22:00

2012.10.11 Thu

a0245174_2213477.jpg


a0245174_22134815.jpg

生まれて初めて屋根なし2階建てバスに乗りました♡♡

いつもは手に届かない高いものが、近い近い。笑
スリル満点すぎた!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-10-11 22:15

2012.10.09 Tue

まだまだ暑かった9月の3連休*
とってもお久しぶりに東京へ行ってきました。

せっかくだから、観光スポット行きまくり写真を撮りまくり♪
これを 「おのぼりさん」 と言うのよね。笑
a0245174_2154755.jpg


a0245174_21543056.jpg

しばらく東京しゃしん続くよ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-10-09 21:43

2012.07.22 Sun

a0245174_1245587.jpg

今月のはじめ、NATURA CLASSICAを借りて素敵な場所で撮影してきました。
アンダーな写真も良いよね~。うんうん♪

まさかこの数週間後に、生産中止が発表されるとは…。
このときは思いもしませんでした!!!!!
世の中の流れには逆らえないんだろうけど、ほんと残念だよ~。泣
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-22 17:30