Top

タグ:NATURA CLASSICA ( 18 ) タグの人気記事

2013.02.11 Mon

a0245174_21205620.jpg

知らない街を歩くのは楽しい♪
何もかもが新鮮だし、見たことないものに出会えたりするから。

例えば、きれい整列してるみどり色の自転車とかね。笑
びっくりするくらい、全部みどりだったの!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-02-11 22:00

2013.02.01 Fri

a0245174_20391650.jpg

4年ぶり、いや5年ぶりくらいに風邪をこじらせました。
まだ絶好調じゃないけど、なんだかんだで1週間くらいしんどかった…。泣

わたしはですね、「自分は体が丈夫だ!!風邪なんてひかないぜ~♪」という、訳の分からん
根拠のない自信があったのですが、見事に打ち砕かれました。
風邪ひく時はひくのよね。うんうん。

まだまだ寒い日が続くし、風邪やらインフルも流行ってるし、どうぞ気を付けて下さい。
単純やけど、うがい&手洗いが一番の予防だと思う*
そして根拠のない自信がある人は、今すぐに捨てて下さい~!!!!!
(普通そんな人いないよね。わたしぐらいか。笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-02-01 20:42

2012.12.17 Mon

a0245174_2213921.jpg






















念願だったフォトラボさんに連れて行ってもらいました♪
方向音痴やし、ひとりでは確実に辿り着けなかったことでしょう。汗
あらためましてナビありがとう。本当に感謝×感謝♡♡

お願いした写真たちも、とっても素敵に仕上げて下さって感動!!!!!
やっぱりプリントしてこそ意義があると思った。

いつもはCDに書き込んでもらって、気に入ったものをプリントしてたけど…。
それだと感動が薄れるというか、なんか違うな~と感じた。

やみくもにシャッター切るのはやめよう。
プリントしたくなるような、意義がある写真を撮ろうと心に決めたのでした*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-17 22:17

2012.12.12 Wed

a0245174_21115021.jpg


a0245174_2112899.jpg

紅葉とそれから桜の季節に強く思う*

日本に生まれて良かった。
季節の移り変わりを素直に美しいと思える、感動できる人間で良かった♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-12 21:15

2012.12.06 Thu

a0245174_2111119.jpg


a0245174_2104582.jpg

雨の中行ってきた京都*
色づきはじめでグラデーションがとにかく美しかった。
雨に濡れてしっとり色っぽいモミジちゃん達でした♡♡

***

この2週間後にも再び京都へ♪
だけどフィルムはまだカメラの中ですの~奥様。笑
最近は撮る枚数が極端に減りました。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-06 21:04

2012.12.05 Wed

a0245174_2315323.jpg

ためていたフィルムをやっと現像に出しました。
なつかしい思い出も一緒に戻ってきた♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-05 23:17

2012.11.28 Wed

a0245174_2135570.jpg

最近うちの妹が、やたらモコモコ生地のルームウェアを勧めてくるので買ってみた。
手触りも気持ちが良いし、ぬくぬくあったかい◎

最近の中では一番の買い物だなぁ♡♡
デザインもかわいいの沢山あるし、また買いに行こっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-28 21:07

2012.11.02 Fri

a0245174_2055557.jpg






















美味しいお料理と素敵な食器のおもてなし。
とっても楽しいランチでした♪

9月のはじめ、まだ冷たい飲み物が美味しかった頃のおはなし…。
なんだかすでに懐かしい。笑
a0245174_20573153.jpg

*食堂PECORI*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-02 22:00

2012.10.18 Thu

a0245174_2123160.jpg


a0245174_21221926.jpg


a0245174_21233131.jpg

*Tokyo Disney Sea*

今回、KodakのFARBWELTを初めて使ってみました♪
海外生産品で青みが出やすいのが特徴のよう。
彩度も少し低めでやわらかい感じなので、わたし的には好きです♡♡

なかなか手に入りにくので、見つけた時はすぐ買わなきゃ。
ここぞという時の勝負フィルムになりそうです。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-10-18 23:00

2012.10.17 Wed

a0245174_2115133.jpg


a0245174_21153151.jpg


a0245174_21154592.jpg

Trick or Treat*
ハロウィン一色だったTokyo Disney Sea♪

ゆっくり過ごすと決めてたので、アトラクションはアクアトピアとタートルトークのみ☆
どちらも初めてだったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!
今度行ったときは、前ひれ上げてクラッシュに質問してみたい♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-10-17 21:18