Top

2013.05.17 Fri

a0245174_22375266.jpg

東京で過ごした2日間♪
とっても楽しかったけど、とっても疲れました!!!!!
普段のんびりと生きている人間なので、大都会では生きてゆけないと改めて痛感しました。

唯一の心残りは、お酒を飲みながら優雅にランチ出来なかったこと。
なぜかビールとメンチカツに変身しちゃいました。笑

思ったより写真も撮らなくて、フィルム1本と10枚くらい。
枚数は少ないけど、その分思いを閉じ込めれたはず*
上手く撮れてなかったとしても、楽しい思い出はプライスレス!!!!!

早く出したいけど、金欠につき給料日までおあずけ~。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
# by asuphotolife | 2013-05-17 23:00

2013.05.11 Sat

a0245174_0105983.jpg

す~いすい♪っと。
月曜から2日間、東京へ旅立ちます。

目的は30周年の夢の国と、世界一高いタワー。
あとは昼間から優雅にお酒を飲む!!それ以外はノープラン。笑

行きたいところ(正確には撮りたいところ)は沢山あるのですが、一緒に行く子を巻き込むわけには
いかないので…。
カメラに振り回されない程度に、大都会を楽しんで来たいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
# by asuphotolife | 2013-05-11 23:00