Top

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013.02.22 Fri

a0245174_21165962.jpg

昨日、FUJIから残念なお知らせがありましたね。
PRO400が販売終了との事。

大好きな写真家の方も使ってると聞いてから、さらに好きになったフィルムでした…。
残念で悲しくて切ないけど、これも時代の流れ。
これから、1本1本大切に使っていこうと思います*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-02-22 21:19

2013.02.20 Wed

a0245174_20204543.jpg


a0245174_20212093.jpg

はらぺこ過ぎてササっと写真撮って、あとは一気に完食。笑
カレーが美味しいと評判のカフェ*
楽しいおしゃべりが最高のスパイスです♪

去年の12月、大阪にて。
有名な桜並木が近くにあって、また来たい場所となりました♡♡
*喫茶 星霜*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-02-20 21:23

2013.02.14 Thu

a0245174_21275757.jpg

1年に1度、女の子が勇気を出せる日…。
♡♡Happy Valentine's Day♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-02-14 00:30

2013.02.11 Mon

a0245174_21205620.jpg

知らない街を歩くのは楽しい♪
何もかもが新鮮だし、見たことないものに出会えたりするから。

例えば、きれい整列してるみどり色の自転車とかね。笑
びっくりするくらい、全部みどりだったの!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-02-11 22:00

2013.02.08 Fri

a0245174_21155119.jpg

カメラ教室のみなさまとポートレート撮影会*
かわいいモデルさんを前にテンション上がる人、おやぢ化する人…。笑
(あの場にいたの全員女子のはずだけど!?たしか…。)

みんなの意外な一面が見えて、たのしい時間でした。爆
しかしポートレートは難しいね。
あれこれ考えながら撮ってたおかげで、拙写真を量産したのでした…。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-02-08 21:18

2013.02.05 Tue

a0245174_21562356.jpg






















手のひらサイズのミニミニパン*
味もだけど見た目も大事だよね~◎
カワイイものには弱いのです♡♡

*macaroni cafe & bakery*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-02-05 22:01

2013.02.01 Fri

a0245174_20391650.jpg

4年ぶり、いや5年ぶりくらいに風邪をこじらせました。
まだ絶好調じゃないけど、なんだかんだで1週間くらいしんどかった…。泣

わたしはですね、「自分は体が丈夫だ!!風邪なんてひかないぜ~♪」という、訳の分からん
根拠のない自信があったのですが、見事に打ち砕かれました。
風邪ひく時はひくのよね。うんうん。

まだまだ寒い日が続くし、風邪やらインフルも流行ってるし、どうぞ気を付けて下さい。
単純やけど、うがい&手洗いが一番の予防だと思う*
そして根拠のない自信がある人は、今すぐに捨てて下さい~!!!!!
(普通そんな人いないよね。わたしぐらいか。笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-02-01 20:42