Top

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2013.01.27 Sun

a0245174_23152632.jpg


a0245174_23153942.jpg

1月は母の誕生日なので、毎年カレンダーをプレゼントしています。
今年は自分で撮った写真で作ってみました。

めちゃくちゃ喜んでくれて、娘孝行な母なのであ~る。笑
上手下手ではなく、相手の事を想って作ったものは気持ちが伝わるのね♡♡

***

このカレンダーは、今通ってるカメラ教室の課題でもありました。
デジタルの教室なのでフィルムは封印し、何ヶ月もかけて完成させました。

お天気に恵まれなかったり、イメージ通りに撮れなくて何度も同じ場所に通ったり…。
写真を撮り始めて、初めて自分を追い込んだかもしれません。

今の自分の実力で納得はしたけど、満足はしていません!!
カメラ修行の旅は、まだまだ続くのであ~る*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-01-27 22:00

2013.01.25 Fri

a0245174_132924.jpg

人とのつながりを大切にしたい、と思う今日この頃。

離れていても、また会いたいと思われる人間になりたい*
新しい出会いを大切に、これまでの 「絆」 はもっと大切に…。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-01-25 22:00

2013.01.19 Sat

a0245174_23593951.jpg






















「撮り上手」 は 「撮られ上手」 らしい。

今年でカメラライフも4年目*
もっともっと上手くなりたいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-01-19 23:00

2013.01.16 Wed

a0245174_0283831.jpg


a0245174_0285896.jpg

週3日のみ営業の素敵カフェ♪
*Mrs.kitchen+03*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-01-16 22:00

2013.01.15 Tue

a0245174_022634.jpg


a0245174_0222638.jpg

心のこもった素敵なおもてなし*
あたたかな、しあわせな時間♡♡

*Mrs.kitchen+03*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-01-15 22:00

2013.01.11 Fri

a0245174_0153246.jpg

断捨離してみました。
今回は物だけでなく、自分自身の心のお掃除も*

自己満かもしれないけどスッキリした。笑
背負っていた重い荷物を、全部まとめて波に流してもらった気分♪

欲張らずシンプルに暮らしていけたらいいのにな…。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-01-11 00:20

2013.01.09 Wed

a0245174_2146722.jpg

お正月 (しかも元旦。笑) に携帯を替えました。
待ちこがれていたiPhoneデビューであります*

機械音痴なんだけど、それなりに使えるようになってきた。笑
これから色々と便利になるなぁ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-01-09 21:49

2013.01.05 Sat

a0245174_1751155.jpg

心機一転、新しい年はわくわく♪
今年もど~ぞよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2013-01-05 17:53