Top

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012.12.30 Sun

a0245174_15593717.jpg

クリスマスが終わると年末まであっという間。
明日は実家に帰るので、昨日今日で大掃除を終わらせました。
まだやりたいところもあるけど、妥協も肝心だよね~。笑

今年最後の更新になるかと思います。
ではでは、よいお年を~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-30 22:01

2012.12.29 Sat

a0245174_15545883.jpg


a0245174_15551391.jpg

ほっこりな街で飲んだ、ほっこりなカプチーノ。
あたたかくなったら、また京都行こう♪

*よーじやカフェ嵯峨野嵐山店*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-29 15:57

2012.12.27 Thu

a0245174_20453780.jpg


a0245174_20455614.jpg

さむい日は、あたたかい部屋でぬくぬく過ごすに限る♪
今日も1日お疲れさま。

*喫茶と焼き菓子ダバダバ*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-27 20:48

2012.12.24 Mon

a0245174_1818541.jpg

*Merry Christmas*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-24 18:22

2012.12.21 Fri

a0245174_23482292.jpg

お昼によく買いに行くお弁当やさんが、今日は冬至だよ~と教えてくれた。
それまですっかり忘れてたよ…。笑

おかずにはカボチャが入ってたし、おまけに柚子まで貰ってしまった。
もちろん柚子風呂に♪
ぽかぽか人のあたたかさを感じながら、今夜はゆっくり眠ろう。zzz
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-21 23:51

2012.12.17 Mon

a0245174_2213921.jpg






















念願だったフォトラボさんに連れて行ってもらいました♪
方向音痴やし、ひとりでは確実に辿り着けなかったことでしょう。汗
あらためましてナビありがとう。本当に感謝×感謝♡♡

お願いした写真たちも、とっても素敵に仕上げて下さって感動!!!!!
やっぱりプリントしてこそ意義があると思った。

いつもはCDに書き込んでもらって、気に入ったものをプリントしてたけど…。
それだと感動が薄れるというか、なんか違うな~と感じた。

やみくもにシャッター切るのはやめよう。
プリントしたくなるような、意義がある写真を撮ろうと心に決めたのでした*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-17 22:17

2012.12.14 Fri

a0245174_21191376.jpg






















しあわせを運ぶ黄色い葉っぱ♡♡
来年までお別れだね。

季節は変わり、新しいページのはじまり*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-14 22:00

2012.12.12 Wed

a0245174_21115021.jpg


a0245174_2112899.jpg

紅葉とそれから桜の季節に強く思う*

日本に生まれて良かった。
季節の移り変わりを素直に美しいと思える、感動できる人間で良かった♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-12 21:15

2012.12.10 Mon

初雪だ~♪と浮かれてたら、一気に積もってしまった!!!!!
あれれ!?今年は早くない!?
とりあえず車は冬仕様しておいてたので助かった。
a0245174_20161677.jpg


a0245174_20153338.jpg

2週間前に見てた景色…。すでに懐かしく感じる。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-10 20:23

2012.12.06 Thu

a0245174_2111119.jpg


a0245174_2104582.jpg

雨の中行ってきた京都*
色づきはじめでグラデーションがとにかく美しかった。
雨に濡れてしっとり色っぽいモミジちゃん達でした♡♡

***

この2週間後にも再び京都へ♪
だけどフィルムはまだカメラの中ですの~奥様。笑
最近は撮る枚数が極端に減りました。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-12-06 21:04