Top

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012.11.28 Wed

a0245174_2135570.jpg

最近うちの妹が、やたらモコモコ生地のルームウェアを勧めてくるので買ってみた。
手触りも気持ちが良いし、ぬくぬくあったかい◎

最近の中では一番の買い物だなぁ♡♡
デザインもかわいいの沢山あるし、また買いに行こっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-28 21:07

2012.11.26 Mon

ぽっかりと予定が空いたので、カメラ持ってお出かけ。
そこは秋色の世界が広がってて、気付けば自然とシャッターを押していた…。

***

ここ数日ちょっとだけ心が不安定になってて、何に対してもやる気スイッチOFF状態。
でもいざファインダーを覗くと、やっぱり楽しくて胸が高鳴るから不思議*
恐るべしカメラの力☆笑

フィルムが残ってるから早く撮っちゃって現像に出したいよ~!!うずうず!!
a0245174_20503466.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-26 20:58

2012.11.21 Wed

先週の京都バスツアーですが、当日は雨!!!!!
濡れるのが怖くて一眼は出す勇気がなく、傘さしながらナチュラで頑張った☆

でも結構撮ったかな~20枚くらい。笑
雨の京都は初めてだったけど、しっとりと落ち着いた雰囲気で楽しめました♪
月末にまた行く予定なので、その時はお天気にも恵まれますように…。
a0245174_2373767.jpg






















@四条のあたり。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-21 23:15

2012.11.15 Thu

a0245174_20385734.jpg






















@祇園

今週末はバスツアーで京都へ行く予定♪
目的地まで確実に連れて行ってもらえるのでね。笑
時間の自由はきかないけど楽ちんなのです。

もちろん紅葉がメイン!!!!!
最近まともに写真撮ってなかったから楽しみ♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-15 22:00

2012.11.14 Wed

a0245174_20335145.jpg

この木漏れ日を見つけて思わずシャッターを…。
すぐに見えなくなったから、そんな一瞬を写せて良かった*

写真を撮る楽しさを再確認した日♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-14 23:00

2012.11.09 Fri

a0245174_21131299.jpg

今は新米がおいしい季節*
パンとか麺類も良いけど、やっぱりお米が一番!!!!!

根っからの日本人だな~わたしって。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-09 23:00

2012.11.07 Wed

a0245174_218558.jpg

実家で見つけた小さい秋*
玄関先にちょこんと置いてあったのをパチリ。笑

こちらでは紅葉の便りもちらほら…。
待ち遠しいなぁ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-07 21:10

2012.11.02 Fri

a0245174_2055557.jpg






















美味しいお料理と素敵な食器のおもてなし。
とっても楽しいランチでした♪

9月のはじめ、まだ冷たい飲み物が美味しかった頃のおはなし…。
なんだかすでに懐かしい。笑
a0245174_20573153.jpg

*食堂PECORI*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-11-02 22:00