Top

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2012.09.29 Sat

a0245174_22533082.jpg






















今日テレビでね、ぐっさんが飲んでたから。笑
クリームソーダ、略すとクリソ!?
あんま美味しそうじゃなくなる・・・。

これは、わたしがコメダで。
ブーツ型のグラスがかわいいのです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-29 23:01

2012.09.26 Wed

奈良しゃしん、いろいろ♪
a0245174_2237070.jpg


a0245174_22371815.jpg


a0245174_22373594.jpg

時間が足りなくて行けなかった場所も沢山…。泣
でも次回の楽しみができた!!!!!

大好きな場所がまたひとつ増えました♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-26 23:00

2012.09.25 Tue

ここの抹茶スイーツ大好きなんです。
特にアイスが絶品♡♡
a0245174_2225636.jpg

もちろん写真も撮ったんですけどね…。
見事にピンボケで。苦笑

そして休日は並ぶの覚悟です。
開店前に着いたのですが、入れたのは2順目でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-25 22:28

2012.09.22 Sat

a0245174_22402963.jpg

奈良で見かけた、せんべい売りのおばちゃんと鹿*
この程よい距離感が良いよね♪
そっちの領域には踏み込まないよ~!!的な空気さえ感じた。笑
a0245174_22382918.jpg

足元見てると、ワンピースのチョッパー思い出す!!!!!
はぁ~~かわいすぎる♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-22 22:31

2012.09.21 Fri

夏の思い出に、青春18切符でことりっぷ♪
宇治と奈良まで行ってきました。
a0245174_21521041.jpg

お久しぶりの平等院。
全体を入れて撮りたかったから、NATURAの広角が大活躍!!!!!
真正面からも撮ったけど、このアングルのほうが好きかも♡
a0245174_2156132.jpg

ゆらゆら揺れる柳の木・・・。
あつい日だったけど、時折吹く風は心地よかったです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-21 22:03

2012.09.19 Wed

a0245174_21181363.jpg

欲しい欲しいと思っていたNATURA CLASSICA*
やっとお迎えすることができました♪

バッグに気軽に入れられるのは本当に便利!!!!!
仕上がった写真を見て、気を付けないといけない点も分かってきた。
早く仲良くなろう*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-19 21:21

2012.09.13 Thu

富山県にある五箇山。
初めて訪れた世界遺産は、ゆる~い場所でした♪
a0245174_214608.jpg


a0245174_21462215.jpg

合掌作りの小さな集落は、住む人の生活感がいい感じで出てて。
まわりの雰囲気とミスマッチな洗濯物が、普通に干してあったのもツボだった。笑

お土産屋さんやお食事処も、商売っ気が感じられず本当にゆる~い!!!!!
お昼過ぎに、やっとお店開けてるおじさんもいたしね。笑

時間がゆっくり流れているような、静かで落ちつく場所でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-13 21:55

2012.09.09 Sun

a0245174_0352086.jpg

夏の思い出のひとコマ♪
お天気がイマイチだったんでUPしようか悩んだけど、せっかくなんで・・・。

沢山のユリやお花がいっぱいで、女子力上がった1日でした。笑
スキー場なんですが、オフシーズンの夏はお花畑になるのです。
また来年も行きたい!!!!!
a0245174_0354222.jpg






















ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-09 00:38

2012.09.06 Thu

a0245174_21364940.jpg

ピントが甘あまだけど、結構気に入っている写真であります。

ひまわりに自転車に幸せそうな親子♪
いろんなモノがつめこまれた宝石箱や~!!な1枚。笑
a0245174_21371591.jpg






















おまけ。
ひまわり4きょうだい
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-06 21:40

2012.09.03 Mon

a0245174_0351938.jpg

お盆の実家で、いつもよりちょっと豪華なお昼ごはん♪

父が大切に育ててくれた、採れたての夏野菜たち。
本来の美味しさというものを、いつも教えてもらっています!!

そして美味しい料理を生みだす、魔法のような母の手。
夏の日差しの中で、キラキラ輝いて見えました☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-09-03 00:39