Top

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012.08.30 Thu

a0245174_20582194.jpg


a0245174_219431.jpg

2年ぶりに訪れたその場所は、以前と何も変わらぬ姿で迎えてくれました♪
長野県の上高地。

みどりいっぱいの山々と透き通るような川…。
マイナスイオンを全身から浴びて、心の奥まで満たされてきました♡
a0245174_2141487.jpg

ちょっと贅沢して、ホテルのラウンジでケーキも食べました。
とっても美味しかったけど、もっと感動したのはお水。
そのお水で淹れてもらったコーヒーは格別でした!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-08-30 21:18

2012.08.28 Tue

草壁さん家に遊びに行ってきました。
a0245174_2045686.jpg


a0245174_20455077.jpg

となりのトトロのサツキちゃんとメイちゃんのお家♪
愛知万博の跡地モリコロパークにあって、今でも見学できるのです。
a0245174_20472130.jpg






















お父さんの書斎がクオリティー高すぎて感動!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-08-28 20:52

2012.08.27 Mon

冷え冷えのそうめんが、まだ美味しく思える今日この頃。
a0245174_237251.jpg






















先週の土曜、かなり今さらだけど日傘を買いました。
フリフリのセレブ日傘は似合わないもので、お花の刺繍が入ったシンプルなやつを。笑

カメラ持ってると邪魔だからずっと避けてたのですが、あの快適さはヤバイ!!!!!
何でもっと早く気付かなかったんやろう…。

今はいろんな色やデザインあるし、誰でも違和感なく持てると思う。
持ってない人は、レッツ日傘デビュー♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-08-27 23:19

2012.08.24 Fri

a0245174_23433641.jpg


a0245174_23441778.jpg






















この前はじめて行ってきたCafe♪
かわいい北欧雑貨も沢山あって、かなりツボなお店でした。

季節のミニパフェを頼んだら、大好きな桃だった!!!!!
素敵な空間で美味しいもの食べれて、こういう時間はめっちゃ幸せ♡
写真見て気づいたけど、ストローがほぼ垂直に立ってるやん・・・。おいおい、わたし。笑

*AURORA VARUHUSET CAFE*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-08-24 00:05

2012.08.19 Sun

a0245174_20454115.jpg

シンメトリーになってるお馬さん。笑
つぶらな瞳がかわいいよね~♡
a0245174_204623100.jpg

クスッと笑えたので、パチリと撮ってきた。
人間もお馬さんも、交通ルールは守りましょう。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-08-19 20:47

2012.08.14 Tue

a0245174_203408.jpg

おひさまの姿、なかなか見れませんね・・・。

せっかくのお盆休みなのに、予定が変わっちゃった方も多いのでは。
わたしはカレンダー通りなのでね、お仕事です。笑
a0245174_204862.jpg

そういや今年はかき氷も食べてないや。
定番ではないけど、カルピスの原液かけるのが好き♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-08-14 20:11

2012.08.10 Fri

a0245174_22485697.jpg






















少し前になっちゃいますが・・・。
7月のおわりにあった、こっちでは有名な七夕祭り。
お祭りには行けそうになかったから、前の週に写真だけ撮りに行ってきました♪
a0245174_22504613.jpg

カラフルな飾りが沢山あって、わざわざ行った甲斐があったよ~!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-08-10 22:56

2012.08.07 Tue

a0245174_2244389.jpg

写真を撮るようになってから、苦手だった夏も好きになった♪

いま見えるもの感じること…。
「カタチ」として残したいと思うようになったから。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-08-07 22:46

2012.08.01 Wed

a0245174_21121592.jpg

やっとネットが開通したぜ~!!!!!うぇ~い♪
機械音痴なくせに無線LANとか、その他もろもろ取説と格闘しながら設定したよ。汗
こういうの女の人なのにチャチャとやっちゃう人、まじ尊敬します♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-08-01 21:14