Top

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012.07.31 Tue

a0245174_22222450.jpg

ホンモノとニセモノのコラボ。笑

まだまだ未熟なわたしの腕では、仕上がりを見てガッカリしてばかり…。泣
でもこういう1枚を撮れる喜びがあるから、フィルムはやめられない☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-31 22:00

2012.07.29 Sun

a0245174_22444937.jpg

毎日あっついね~。
そう愚痴りつつ、今年の夏も過ぎ去ってゆくんだろうな…。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-29 16:34

2012.07.22 Sun

a0245174_1245587.jpg

今月のはじめ、NATURA CLASSICAを借りて素敵な場所で撮影してきました。
アンダーな写真も良いよね~。うんうん♪

まさかこの数週間後に、生産中止が発表されるとは…。
このときは思いもしませんでした!!!!!
世の中の流れには逆らえないんだろうけど、ほんと残念だよ~。泣
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-22 17:30

2012.07.17 Tue

a0245174_22171727.jpg






















そういやわたし、京都らしい写真ってあまり撮ったことないかも!?
と思って行ってきた。笑

5月に行ったばかりなのにもう恋しい!!
どんだけ好きやねん…。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-17 22:00

2012.07.14 Sat

a0245174_22101192.jpg






















最近のストレス発散方法は掃除です♪
掃除している間は一切余計なこと考えなくても良いし
なんだか心の汚れまで落ちていくような気がします☆

*気になった時がキレイにする時!!*
これを機に、ず~~と継続できるといいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-14 22:05

2012.07.09 Mon

a0245174_21262526.jpg

先月も参加したカメラのワークショップ。
このあいだ第2回目がありました。

全2回の短い期間だったけど、濃ゆい時間を過ごさせていただきました。
そして一番のHappyは、カメラ仲間が増えたこと。
あらためて、カメラが結びつけてくれた出会いに感謝☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-09 22:00

2012.07.03 Tue

a0245174_2192436.jpg






















おかえり~待ってたよ♡♡F3さん!!!!!
やっとわたしのもとに帰ってきてくれました。

心配してた修理金額ですが、買った金額と同じくらいになりまして…。汗
わたしにとっては安くはないし色々悩みましたが、思い切ってお願いすることにしました。

初めて買った思い入れのあるカメラ…。
これからも仲良くしていこうと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-03 21:00

2012.07.02 Mon

a0245174_17562167.jpg

会社で配置替えがあって、わたしも対象に…。

どっちかというと苦手な分野だし覚えることばかりだし、慣れないから時間もかかるし。
この数日で、普段使わない頭をフル回転させています。

代わりに休みの日は、思いっきり好きなことしてやる~!!!!!
そうでもしないとやってらんないよ。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-07-02 22:00