Top

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012.06.28 Thu

a0245174_21242922.jpg






















体に良さそうなものが集まってます♪

一品一品が丁寧に作ってあって美味しかったなぁ・・・。
シンプルだけどぜいたくなプレート。笑

*nakaniwa*
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-06-28 21:00

2012.06.27 Wed

a0245174_21153250.jpg






















*nakaniwa*

何度この場所を訪れただろうか・・・。
岐阜で一番好きなCafeかもしれません♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-06-27 21:00

2012.06.23 Sat

a0245174_2023145.jpg

カメラ雑誌のワークショップに、大阪まで行ってきました。
場所は枚方市のひらかたパーク♪通称ひらパー。笑

大きな公園かと思っていたら、がっつり遊園地で驚き~。
これは先生にレクチャーを受けながら撮った1枚。

新しい出会いもあったし、結びつけてくれたカメラに感謝の1日でした☆
同じ趣味ってだけで、初対面であんなに意気投合できるもんなのね。笑
来月にもう1回あるので楽しみだな~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-06-23 00:00

2012.06.18 Mon

a0245174_22135010.jpg

自転車を撮るのが好きです。
理由は分かりませんが、そこにあるだけでなぜか惹かれます。

これは佐久島の小学校で撮った1枚。
校庭であそんでいる子供たちの元気な声も聞こえてきました♪

子供のころは自転車だけが唯一の交通手段だから、いつも一緒だったな。
今のわたしは違う目的で、毎日せっせとエアロバイクに乗ってます・・・。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-06-18 22:00

2012.06.15 Fri

a0245174_2210215.jpg






















*佐久島
ずっと行ってみたかった場所。

行きも帰りも満席のフェリーに揺られながら、行ってきました。
いま巷で流行ってるアートの島のひとつです。(流行ってるよね!?)

沢山のアート作品も見てて楽しめたのですが、やっぱり島独特の空気感というもの
でしょうか。
普段の生活では絶対に感じることのできない感覚でした♪

まず「海なし県民」は、海見るだけでテンション上がるんですけどね~。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-06-15 22:00

2012.06.13 Wed

a0245174_2261239.jpg

先日逝ってしまわれたF3さんを、やっと修理に出しました。
中にフィルムが残ってて、どうやって取り出そうか悩んでいたんですが・・・。
緊急用のシャッターがあって、それを使って何とか撮り終えました☆

元気になって戻ってくるといいな。
そしてゾッとするような金額でありませんように・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-06-13 22:00

2012.06.10 Sun

a0245174_2157347.jpg

少し前ですが、新しいフィルムカメラさんをお迎えしました♪
この写真もその子で撮ったもの。
おうちで保管してあったものを譲ってくれたMちゃん、本当にありがとう☆

PENTAXのESPIO80という、フルオートのコンパクトカメラさん*
FUJIのNATURAをひとまわり大きくした感じですかねぇ。
使い方も似ていると思います。
持ち運びも楽ちんだし気軽に使えるから、とっても気に入っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-06-10 00:00

2012.06.07 Thu

a0245174_2013068.jpg

そうそう!!無事に引越しは完了しました♪
ダンボールの山も片付いたよ☆

思いっきり断捨離してきたので、シンプルな生活を送っております。
本当はインテリアとかもこだわりたいんやけど、引越しビンボー中だからちょこっとずつ揃えていこう。笑
だたし余計なものは買いすぎないように、気をつけないとダメですね~。

今年のバラは引越し準備と平行して撮りに行ってました。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-06-07 00:00

2012.06.05 Tue

a0245174_19473850.jpg

ただいまネットカフェより更新中♪
まだお家にネットは引けていません・・・。

会社のPCは変なブロックがかかっちゃうから、パスワード入れたりするサイトは見れないように
なってるの・・・。泣
いろいろネットでやりたいことがあったもので、久しぶりにやってきました♪

ここ最近は、ありがたいことに結構がっつりカメラ生活を送ることができてまして。
バラ園行ったり、フェリーに乗って島に行ったり、あと写真のワークショップにも参加してきました☆

エキサイトは予約投稿ができるので、ストック作っておくことにします。
ではでは!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-06-05 19:49