Top

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2012.05.27 Sun

a0245174_2146249.jpg

住み慣れたボロアパートから、やっと引っ越すことになりました。笑
いろいろ探し回って決めた新居は、わたし達にはもったいないくらい素敵なところ♪

ふたつを比べると 『月とすっぽん』 だよね~☆と言ったら、妹に大爆笑されました。
どうやら言葉のチョイスが面白かったらしいです。
30年近く彼女のお姉ちゃんしてますが、未だに笑いのツボが分かりません。汗

新居でもふたり仲良く暮らしていこうと思います・・・。笑
ネットの契約もまだしてないので、しばらく更新はおやすみします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-05-27 22:00

2012.05.23 Wed

a0245174_884651.jpg






















仲良し姉妹かな!?

わたしにも3つ違いの妹がいます。
この子たちの歳のころは、ケンカばっかしてたなぁ。
高校生になると、思春期のせいか口も利かなくなったり・・・。

でも今は仲良いですよ~♪
ふたりで暮らししているくらいですから。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-05-23 23:00

2012.05.22 Tue

気を取り直して、写真もストックがたまってく一方なんでUP↑↑
a0245174_235598.jpg






















東京はスカイツリーOPENで盛り上がっていますが、大阪といえば通天閣でしょ♪
4月のおわりに日帰りで行ってきました。

おとなりの京都は好きすぎてしょっちゅう行くのですが、大阪は本当に久しぶり!!!!!
滞在時間が短かったのでいろいろ回れなかったけど、たこ焼き食べたり串カツ食べたり・・・。
おいしいものを目の前にしたら、食欲が止まりませんでした。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-05-22 22:00

2012.05.16 Wed

a0245174_22285195.jpg

今年買ったばかりのフィルムカメラのF3さんですが、逝ってしまわれました・・・。泣
シャッターが切れなくなって、きっと電気系統の故障だと思われます。

実は1ヶ月くらい前にラグの上に落としてしまいまして、部品の一部分が欠けてしまったのです。
欠けただけで正常に動いたし、故意だから保証もきかないし・・・。
撮りたいものも沢山あったから、ひと段落ついたら修理に出そうと思っていた矢先の出来事でした。

買った金額より高くなる可能性大なので、修理に出そうかどうしようか悩んでいます。泣
カメラは本当にデリケートだから、何かあったらすぐ点検や修理したほうが良いですよ~!!!!!
写真はカメラ友達が撮ってくれた元気なころのF3さん・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-05-16 23:00

2012.05.14 Sun

a0245174_21212566.jpg

子供の日は、とっくに過ぎちゃったけど・・・。笑

青空の下をゆらゆら風に吹かれながら、気持ちよさそうに泳いでいたよ。
子供も大人も、この場所にいたみんなが楽しそうでした♪
のんびりとしてて、いい時間だったなぁ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-05-14 23:00

2012.05.11 Fri

a0245174_22381144.jpg

ここんとこお花ばかりでスイマセン・・・。
季節モノなもんで。苦笑

でも、ちょっとずつ時期がずれちゃうんですよね。泣
即UPされる方は、まじ尊敬します☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-05-11 22:00

2012.05.08 Tue

a0245174_2222411.jpg

桜が満開の翌週はチューリップ!!!!!
去年は見逃しちゃったから、教訓となりました♪

今年は桜の開花がおくれてたから心配だったけど・・・。
一番きれいな姿を見ることができました♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-05-08 22:00

2012.05.06 Sun

a0245174_23392315.jpg

一瞬一瞬の景色をこの目に焼きつけておきたいと思った。
忘れたくないと夢中になってシャッターを切った。

今年も見ることができて良かった♪
来年の桜は、一体どんなふうに映るのかなぁ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-05-06 23:00

2012.05.05 Sat

a0245174_823795.jpg

自転車にはこういう使い方もあったのね。笑
メモメモ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-05-05 23:00

2012.05.04 Fri

a0245174_2395854.jpg

舟下りしてるときに出会った、ノリが最高なお兄さんたち♪
もたもたしながらカメラ出して撮ろうとしたら、「遅すぎやろ~」とのツッコミまで入ったよ。笑

最高のスマイルをありがとう!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-05-04 22:00