Top

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2012.04.29 Sun

a0245174_0105253.jpg






















いつもと違った目線になってみようと行ってみた♪
上から見下ろせば、岐阜も案外都会に見えるじゃん!!の1枚☆
でも休日の昼間で駅前なのに・・・車少なっ。苦笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-29 00:30

2012.04.26 Thu

a0245174_221622.jpg

溜めに溜めてしまったフィルムたちを、やっと現像に出しました。笑
明日には届く予定なのですが、待ち遠しすぎて首が伸びきっちゃったよ♪

この春に撮った思い出たち、どんなふうに映っているのかな!?
わくわく、わくわく。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-26 22:02

2012.04.25 Wed

a0245174_209686.jpg

もうすぐ一番だいすきな季節がやってくる♡

みどりいっぱいの世界を、はやく見たいたいなぁ・・・。
う---ん!!いまから楽しみ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-25 23:00

2012.04.22 Sun

a0245174_0175880.jpg

髪がだいぶプリン化してきたので、女子力が落ちる前に美容院に行ってきました・・・。笑
予定より早くおわり、せっかくなので普段なかなか行けないCafeへ♪

春色のかわいいスイーツを食し、深煎りの美味しいコーヒーに大満足。
しあわせなひとときでした♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-22 01:00

2012.04.20 Fri

a0245174_22141775.jpg

同じかたちのモノがぎゅうぎゅうしてる感じ。
なんだかものすご~く惹かれます。
そんな事思うの、わたしだけでしょうか・・・!?笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-20 22:30

2012.04.18 Wed

a0245174_1443439.jpg

やっとやっと、愛車のタイヤをノーマルにはき替えました。笑
こちらでは年に何度か雪が降るので、スタットレスは必需品なのだっ。

実家に預けてあるので、なかなか帰るタイミングがなくこんな時期になってしまった・・・。汗
父よ、毎年ありがとうね♡
これでやっと愛車も春仕様になったよ~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-18 22:00

2012.04.15 Sun

a0245174_23271031.jpg

はぁぁ・・・、桜しゃしんのストックが溜まってゆく~。
しかも張り切ってRAWで撮っちゃったもんだから、加工しないとあかんし。

フィルムなんて、まだ現像にも出してないよ。
たぶん出す頃には、桜が綺麗に散り去ってそうだな~。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-15 10:57

2012.04.12 Thu

a0245174_23101135.jpg

カメラ好き~な、お仲間たちと桜を撮りに行ってきました。
わたしなんてデジタル×フィルムの2台持ちで張り切って参戦。
風も強くてお天気も曇りがちでしたが、楽しい時間を過ごせてプライスレスなのだっ☆

だけどフィルムばっかり撮ってて、デジタル写真はイマイチなものばかり。
なので今回UPした写真は、別の日に違う場所で撮ったというオチ付きであります…。苦笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-12 23:17

2012.04.09 Mon

a0245174_23525112.jpg

カレー美味し!!
メニューにあると、オーダーしてしまう確率高いかも。笑
ナンも捨てがたいのですが、わたしはやっぱりお米派です。

明日は有休もらったので、桜撮りに行くぞ~♪
近場は週末にうろうろしてきたから、ちょっと遠くに行っちゃおうかと計画中。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-09 23:55

2012.04.06 Fri

a0245174_226165.jpg






















うほほぉ~いっ♪
会社の飲み会もそっちのけで、そそくさと帰ってきてしまった。笑
なぜなら今日は、プリントをお願いしてた写真が届く日だったからなのだ!!

まぁいつものごとく目を覆いたくなるような駄作もありましたが、仕上がりにはウットリ・・・♡
これはどんな下手っぴ写真でも、きっと素敵に変身すると思われます。笑

ほとんどショップの方のプリント技術っすね~。
HPを見て一目ぼれしちゃったお店だったのですが、やっぱりお願いしてよかった!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-04-06 22:13