Top

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2012.03.31 Sat

a0245174_23373810.jpg

カメラ持って近くの町までことりっぷ♪
古い町並みと、ちょっぴりレトロな雰囲気がツボでした。

遠くまでお出かけするのも楽しいけれど…。
近くをぶらぶらするのも良いものだね。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-03-31 00:03

2012.03.28 Wed

a0245174_19174636.jpg

フィルムで初めて撮ったひつじさん♪

だけども小さな囲いの中でさみしそうに見えたので、今度は牧場に行ってみたい。
他にもいろんな動物がいるしね。

そういえば、とうとう岐阜にもアルパカさんがやってきた~!!
実物のかわゆさは尋常じゃないと思うので、この子たちにも会いに行きたいなぁ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-03-28 19:19

2012.03.25 Sun

a0245174_23234961.jpg

月に一度かよっているカメラ教室。
前回は、かわゆいモデルさんを呼んで撮影会をしました。

なかなか出来ない経験だったので、とっても楽しかったです♪
わたしのフィルムカメラ持ってもらって、カメラ女子にもなってもらいました。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-03-25 00:38

2012.03.24 Sat

a0245174_2223571.jpg

前回からひきつづきCafeでのフォト。
ほぼフィルム1本分撮ってしまったんですが、焦ってたらしくブレブレ写真を量産・・・。
とっても素敵なモノが沢山あったのに、かわいく撮ってあげれなくて申し訳ないっす。泣

フィルムもね、もったいないし。笑 まだまだ修行が足りないな・・・。
まともに撮れたやつは、またそのうちココで小出ししていこう・・・よしっ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-03-24 02:24

2012.03.20 Tue

a0245174_019534.jpg






















素敵なCafeに出会うと、写真を撮らずにはいられません。
もはや病気です。笑

あっ!!もちろん、お店の方の了承はいただいてから♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-03-20 00:20

2012.03.17 Sat

a0245174_2121078.jpg

とある住宅街にひっそりとあるCafe
素敵なご夫婦がご自宅の2階で営業されてます。

このおふたりが映画「しあわせのパン」の、りえさんと水縞くんのイメージにぴったり♪
もし仲良くなれたとしたら、ふたりの笑顔を撮らせてもらいたいくらいです。

あっ!まだ映画は見てないんですけどね。笑
なぜなら、わたしの地域では公開が3月末なんです・・・。
それまでは原作本でがまん、がまん。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-03-17 17:42

2012.03.15 Thu

a0245174_1623297.jpg

そろそろ!?と思ってはいましたが・・・。
今年もわたしの元にもやってきました。
The!!花粉症

症状もさることながら、マスクしてカメラ構えてると不審者オーラ全開だから嫌なんですよね。
ファインダーも曇るし。笑

花粉症のみなさん、どうにか乗りきりましょう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-03-15 23:09

2012.03.11 Sun

少しづつですが、あたたかくなりはじめましたね。
今日であの日から1年・・・。

新しい扉を開ければ、明るい未来が待っているはず!!
全ての人に、しあわせが訪れますように・・・。
a0245174_20214557.jpg





[PR]
by asuphotolife | 2012-03-11 19:00

2012.03.10 Sat

撮りおわったフィルムを現像に出して、写真をチェックしてたら・・・。
あれれれ!?
撮ったと思ってたものが写ってないぞ。
仕上がりを楽しみにしてた1枚だったのでちょっとショック。

この風景の中に、おじさんと柴犬が歩いてた姿。笑
ミスマッチ加減が見たかった~!!!!!
a0245174_20434979.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-03-10 22:00

2012.03.09 Fri

a0245174_20261324.jpg

カレーライス。
メニューに迷ったときは必ず頼んじゃうな。笑

この他にもカレーの写真は山ほど保有しております♪
たしかまだ現像してないフィルムの中にもあったはず。

子供のころから変わらず好きなもののひとつ。
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by asuphotolife | 2012-03-09 23:00